• sunlight

    2010-10-05

    谧子我爱你>3333<~
    所以可不可以不要瞪我QAQ

    Tag:
  • BGM更新

    2010-10-03

    歌手 moumoon

     作詞 YUKA(moumoon)

    作編曲 柾昊佑

    NDSゲーム「99のなみだ」 OP&ED

    OP:こころのしずく

    ED:Tiny Star

    99滴眼淚的ED和OP
    很治愈的遊戲!!
    壹直很愛名取佐和子寫的故事
    每看必定飛淚啊!!!!
    有興趣的妹子可以去看看><~

    歌詞こころのしずく

     歌曲:こころのしずく  歌手:moumoon  专辑:Tiny star  by:Neptunehs 

    こころのしずく
    歌手 moumoon
    作詞 YUKA(moumoon) 作編曲 柾昊佑
    NDSゲーム「99のなみだ」 OP

    砂浜(すなはま)を裸足(はだし)で歩(ある)く その姿(すがた)
    僕(ぼく)は遠(とお)くから それを眺(なが)めていた
    それとなく

    名前(なまえ)も知(し)らない笑顔(えがお)に惹(ひ)かれたのは
    多分(たぶん) きみが僕(ぼく)に似(に)ていたからだろう
    どことなく
    こころの音(おと)が
    シンクロしてゆく
    黄昏(たそがれ)に目(め)を閉(と)じた
    一歩(いっぽ)ずつでも
    互(たが)いに 近(ちか)づき
    ヴェールが脱(ぬ)げてく

    明日(あす)も 会(あ)いたい
    ぼくは恋(こい)をした
    こんなにも 高鳴(たかな)ってる
    きみは 海(うみ)のよう
    深(ふか)く澄(す)んだ瞳(め)に
    さらわれそうだから
    なぜ独(ひと)りで
    寂(さび)しげな顔(がお)していたのかも
    訊(き)けずにいた

    お気(き)に入(い)りの物語(ものがたり)や
    あのうたを
    口(くち)ずさむ 二人(ふたり)の日々(ひび)が
    続(つづ)くように
    願(ねが)っていた
    別(わか)れの ことば
    俯(うつむ)く 横顔(よこがお)
    しずくが すべりおちて
    どこか 遠(とお)くへ
    離(はな)れていくようで
    きみを 引(ひ)き止(と)めた
    消(き)え入(い)るような
    かなしい背中(せなか)は
    こんなにも震(ふる)えてる
    きみは 波(なみ)のよう
    荒(あ)れ狂(くる)うように
    揺(ゆ)れ動(うご)くこころを
    守(まも)りたくて
    抱(だ)きしめたよ
    ぼくのそばで わらっていてよと

    あれから
    きみには
    あえなくて
    探(さが)して 叫(さけ)んで
    待(ま)ち続(つづ)けていたんだ
    どこにいるの、なにしてるの
    ぼくは ここにいるのに
    戻(もど)ってきてよ
    置(お)いていかないで
    ひとりきり

    こころの音(おと)に
    耳(みみ)を傾(かたむ)けて
    何(なに)かを思(おも)い出(だ)した
    どれほど長(なが)く
    忘(わす)れていたんだろう
    あたたかな痛(いた)み
    あの日(ひ)確(たし)かに
    ぼくは 恋(こい)をした
    こんなにも せつなくて
    きみは海(うみ)のよう
    荒(あ)れ狂(くる)うように
    揺(ゆ)れ動(うご)くそこから
    あふれだした
    きれいな光(ひかり)
    僕(ぼく)の頬(ほほ)を
    濡(ぬ)らしていた

    Tiny star

    Tiny Star 歌手 moumoon
    作詞 YUKA(moumoon)
    作編曲 柾昊佑
    NDSゲーム「99のなみだ」 ED
    正(ただ)しい未知(みち)なんて
    だれも知(し)らないから ねえ きっと
    失(うしな)ってやっと
    愛(あい)していたことに
    気付(きづ)くのだろう
    退屈(たいくつ)で ありふれた景色(けしき)
    それが全(すべ)て ちいさな
    奇蹟(きせき)だったこと
    Tiny Star
    無情(むじょう)に
    空(そら)を壊(こわ)してゆく
    ジオラマの世界(せかい)は
    Helpless World
    もがいたって
    果(は)てには 砂(すな)となる
    運命(うんめい)とは知(し)れど
    Tiny Star
    残(のこ)したい
    確(たし)かな足跡(あしあと)と
    僕(ぼく)らの物語(ものがたり)
    Tiny Star 生(い)きていこう
    やるせないほどに
    儚(はかな)い
    イマを もう二度(にど)と
    同(おな)じ自分(じぶん)はいないんだ
    俯(うつむ)いているより
    空(そら) 見上(みあ)げるよ
    Tiny Star
    ほら 見(み)て
    見上(みあ)げれば
    星空(ほしそら)
    地球(ぼくら)も
    そのひとつ
    Endless World
    ぼくだって
    何(なに)かをするために
    生(う)まれてきたはずだ
    Tiny Star
    この場所(ばしょ)で
    きみが笑(わら)うことが
    こんなに嬉(うれ)しいから
    Tiny Star
    歩(ある)いていこう
    息(いき)が詰(つ)まるほど
    眩(まぶ)しい イマを

    Tag:
  • 被謐子BS了QAQ

    2010-09-27

    感謝老腸子的4塊之恩TAT
    謐子姑娘最近老是很BS我TAT
    不要看眼睛啊!!!

    好象在說:Yona子真是討厭呢~.
    別笑著說那麽傷人的話啊QAQ


    馬尾真好~可以偽長毛....
    (小貧民思想,壹物多用最高.)

    小卡片不給力QAQ

    Tag:
  • 紅唇萌SHI了=3=~~
    小卡片不給力QAQ
    兔子姑娘求新衣服TAT

    Tag:F18 BJD
  • 好怪異的標題= =
    啊哈哈!!這就是我的風格

    也就真是個櫃子...
    沒想到謐子竟然進去了=A=
    原本有個隔板分成上下兩層的=W=
    這樣也不錯~咩哈~

    10女身體沒MSD站著可愛啊QAQ
    淚奔

    由音音快回來!!
    千萬別丟了TAT

    由於壹件衣服交到新朋友><
    很開心~~~
    但是在學校依舊無知己.....
    天啊!!!!!